【LIVE】千林のクリスマス開き | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”哥倫比亜”BABUです。

 

 

W杯の裏で歌ってました。日本残念💦

 

本日は千林スタジオ21さんのLIVEイベント「MUSIC LOVERS vol.373」でした。こちらのイベントも気が付けば随分長くお世話になっております。本日は懐かしいメンバーもいて楽しかったです。レディオ・バルーンの番組等を通していつも応援してくださっているとまとさん・ハマーさんもお越しくださって嬉しかったー!

 

 

キラキラ輝くクリスマス仕様のステージに立つとあの歌を唄わざるを得ず、約1年ぶりにちょっとだけ披露。しかしオープニングにはしっかり餅を詰めた。トリでいながら景気の悪い歌を連発する不届きものですが、皆さんしっかりとポジティブに(笑)盛り上げてくださって感謝するばかりです。来年はマジで明るい歌を増やしたいなぁ...今更かよw ともあれ個性を大事に頑張っていきますー!楽しかったです!

 

【セトリ】

♪New Year Modern Times

♪Pain of Christmas(1coのみ)

♪アイドルシンガーの溜め息

♪ROM

♪円満破局~愛の一言~

♪太陽工場の歌

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます