【LIVE】服部プリンスの新たな門出に | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”全面戦争”BABUです。

 

 

【LIVE】というカテゴリーで久々に書けて嬉しいです。本日は、阪急曽根にあるLIVEカフェ・ARETHAさんで歌わせていただきました。アコースティックシーンでお馴染みのアーティスト仲間・服部のプリンスこと右京さんが前オーナーから経営の舵を引き継ぎ、新たなスタートを切られたばかりのお店です。

 

吹き抜けのような高い天井が特徴的の広々とした空間が生む、自然の残響が心地よく、右京新マスターのシュッとしたPAとの相乗効果が素晴らかった。とても歌いやすいステージでした。

 

音楽面でも活動面でも、若くして、目覚ましく進化し続ける右京さんには、毎度ながら舌を巻くばかりで、本当に脱帽します。同時に自分も頑張らねばと鼓舞もされ、素敵な仲間を持ったと実感するこの頃です。

 

 

先月はわずかに1本のLIVEを行ったのみだったので、やはり今回も新鮮な感覚が色濃いステージでした。調整中の新曲も交えつつ...。「虹の欠片」の暗譜はまだちょいと無理が勝つチャレンジでした(汗)。

 

終演後にあるお客様のグループから大変なご好評を賜り、現場で頂く声って本当に嬉しいな、と。LIVEはだから一つ一つが得難い時間なんですね。こうした声を励みに、精進を重ねていきたいものです。

 

とにかくも、右京さんと新生ARETHAさんの今後ますますのご発展を願うと共に、僕も微力ではありますが精一杯の応援をさせていただく所存です!服部のプリンスに栄光あれ(≧▽≦)b

 

【演奏曲】

♪太陽工場の歌

♪遠い人

♪平城山の路

♪葉桜お八

♪虹の欠片(Rainbow stone)

 

フォローしてね!

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます