先週はアリエルポールさんのライブでした^ ^
{ED97382C-2056-4C35-8A62-FE7222465682}
バンドメンバーと。

アリエルポールさんは、amazonの犬のライオンのCMの歌を歌ってる方です。(説明下手ですみません。。)

本当に素敵な歌声と、明るくてチャーミングな人柄、大好きになりました!!!

ご家族や、周りの人達を大切にしていて、大好きやありがとうをちゃんと伝えているアリエルさんを見て、
素敵だな、私もそうなりたい。と心から思いました。



そして、今日は厄除け。

今年はどうしてもようこと予定が合わず、初めて一人で行ってきました!

川崎大師。
{AC26DC7E-6234-4F02-9C31-BE35F0E09B3D}

そして、
{D4A9D430-2B61-4A62-A370-E38036852C54}

一月は色々あったので、ここにきての大吉は本当に嬉しかったです!