こんにちは、


今年も早いもので、年末飲みまくっていたら


あと8時間で今年も終わりではありませんか(*^▽^*)




おとといの月曜日、宮澤さんが今年最後の練習なので


みんなを招集してました。



てな訳でこんな感じで練習




スパーでは


珍しくシノダさんが・・・・・。



アトムさんから肩固めをお貰いになられてました。あせる





私も相変わらず色々な技を貰って凹んでました。笑






そんな感じで練習も終わり







今年最後の練習で




みんなで記念写真。


来年こそはもうちょっと強くなりたい・・・・・。ビール



頑張りましょう!  皆さんもともにビックリマーク



それではみなさんよいお年を!!



                  ではではパー