こんにちは、


毎度ながらご無沙汰です。


今年もあと4日ですね!


金曜日のK太郎道場です。




我輩は、久しぶりの久しぶりで練習しました。




この日で最後の練習になるダイジくん



遠い広島に行ってしまいます。






最後なので記念写真。





で、その後は送別会


この時期どこの居酒屋行っても満員・・・・。



そこで、ウタハラさんの行きつけの店へ










後から駆けつけたコクブさん。


同じく、ヒグチさん



同じくウエノさんも


寒い中、みんな集まってくれました。



飲み会には絶対来ない田中先生の珍しい招集で楽しい時間でした~。


ちなみに、ダイジ君はこの後の日曜日も練習に来れそうだと


言ってましたが、体調が悪くて行けないと言ってました。


ダイジ君、おダイジにビックリマーク





                               でわでわパー


追伸


本日は、今年最後の練習です。


K太郎道場のみなさんは参加しましょう!!