寒くなり始めたのに・・・・。


もみじが綺麗な季節



しかし、話は真夏の8月9日のお話


始まりはビアガーデン


某都内のビアガーデンで ぐっさん(左)、宮澤さん(中央)、達也(右)

そして、我輩


散々飲んで


この後ももう一軒行ったらしい・・・。あせる



この後、黒部さんの試合を観に行く予定があるのに・・・。あせる




そして、記憶の薄れた新宿FACEの会場




到着して早々に撮った写真。




後にも先にも試合の写真はこれ一枚あせる



私の席の前には杉山しずか選手がいたのは覚えているが・・・








気が付いたら、すべて試合が終わっていた。ガーン






とりあえず、はぐれてしまっていたので(何故か)


みんなのもとへ


宮澤さんのそばに端貴代選手がいたので


何事もなかったように



記念写真。


酒が抜けてないらしい・・・。(笑)





そして、またまた何事もなかった様に



選手のもとへ乱入。




アミバ選手とパチリ。


酒の勢いか!?(笑)





そして、HEARTSのブリちゃん選手とパチリ。





勢いは止まらず、浜崎朱加選手とパチリ。




黒部三奈選手(左)と茂木選手(右)は素通りしたらしい。


言い訳ではないが、記憶がない。(笑)




そして、会場を後に三浦あやめ選手と合流して


またまた、アルコールの注入・・・・。




居酒屋へ


覚えていないが


楽しかった。


きっと・・・。












そして、居酒屋を後に




駅の通路!?でも





楽しさ持続中




そんな我らを見て




知らない後ろに連中も一緒にポーズとっていた。(笑)


                      以上




そして、ここ最近のK太郎道場。







大井町のゴールドジムで絶賛営業中ビックリマーク


フォト蔵もちょっぴり更新




                    ではではパー