こんばんは。


寒いですね。


関東は週末にまた雪が降るとか・・・。雪


今日は、2月9日(日)のK太郎道場の様子です。

以下、スパーリングの画像。









この日は道場生が多かったです。



この二人、自称パワーだけで勝負の田中さん(白)と

自称テクニックで勝負の植野さん(黒)

二人のことを知っている方は笑ってしまいますが・・・。


二人の技と力のぶつかり合いがとても面白かったです。




自称テクニック勝負の植野さん(笑)


めったに見ることのない三角締めがさく裂。


テクニックがあるところを証明したいが為に


写真撮っといて~ビックリマーク って叫んでおった(笑)


流石、テクニックの植野さん


次の三角締めが見られるのは何年後なんだろうか・・・。ドクロ



K太郎さん、練習の合間の冗談が面白かったです。


自称格闘家のK太郎さん、今ではトークで勝負しています。(笑)







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そしてそして


真面目な話


ジャンプの高梨 沙羅ちゃん


残念でした。


メダル取れなかった。しょぼん


競技終わって、インタビューされてた。


若いのにとっても日本人らしい素敵なアスリートだった。


我輩には見えました。


胸に金色の輝くものが・・・・。


彼女のハートが金なのか・・・。


それとも4年後のオリンピックが金なのか・・・。


我輩には輝くものが見えました。


我輩、4年以内に死ねません!!(笑)


                 




うちのK太郎先生今月28日グアムで総合格闘技の試合です。




http://www.sherdog.com/fighter/Keita-Nakamura-9572


今度はK太郎さんの応援だ!


                         ではではパー