タイトル未設定

昨日は仕事も早く終わり、財布の中も少し膨らんで嬉しい日。


早々家に帰り、支度をしてK太郎道場に行ってきました。





タイトル未設定

今日も相変わらず人がたくさん来ているなと思ってましたが、


K太郎さんがいません。


よく見ると、スキンヘッドの筋肉マン・・・・。






タイトル未設定

山田崇太郎さんではないですか!?


今日もK太郎さんの代わりに教えに来てくれてました。


「お久しぶりです!」と言われて嬉しかった。


(以前、三浦忍さんがK太郎道場に教えに何度か来て頂いた時に

”タイガープレイスにも出稽古に来てください”と言われて

よせば良いのに数ヵ月後お邪魔したら ”どこのどちらさん?”

的な感じで忘れられていました。汗


「ブログやってますよね!見てますよ。」と言われ


「えっ!?」


こんな私の面白くないブログ見てるんだと思ったら


ちょっと恥ずかしい気持ちになった。(;^ω^A






タイトル未設定

そして崇太郎さんから


崇太郎さんオリジナルのラバーガードからの極め技教えてもらったり、グッド!


スタンドでのアキレス腱固めなど教えてもらいました。合格







タイトル未設定

とても気さくな優しい方でした。


7月5日にK太郎さんと共に名古屋で試合するようです。







タイトル未設定

打撃練習は、オオタニさんVSイオカさん




タイトル未設定

結構盛り上がってました!





タイトル未設定

時間もあっと言う間に過ぎてしました。


練習で燃え尽きた人もいれば





タイトル未設定

まだ燃え尽きていない様子のオトカワさん!


いずれにしろ楽しい時間でした。


ちなみにこの日は誕生日でした。(年は二十歳とでもしておいてくださいカゼ


誕生日に道場で練習できるなんて最高!



家に着いたのは深夜12時近く



タイトル未設定

帰ってから、餃子焼きました。



タイトル未設定

一応羽をつけて焼いてみた。



タイトル未設定

その他にキュウリ丸ごと一本に豆腐&焼き豚。


当然ビールも。(作っている最中から飲んでましたが)


この日に宗太郎さんから習った技を思い出しながらいただきました。


タイトル未設定


忘れないように頑張ろう!


色々ありがとうございました。では股~!パー