この状況に慣れてきた・・・? | 気ままに日記

気ままに日記

ライター修行中。気まま更新で、日々を綴ります。

推しのSNSの更新が完全ストップ。

 

当初は寂しすぎて、更新されてないかとスマホのリロードばかりしていましたが、推しの新しい挑戦に対する想いを知ったり、この状況にも少しずつ慣れてきたのか、以前見ていた暮らし系Vlogもほんの少しずつですが、楽しめるようになってきました。

 

このまま推しがフェイドアウトしても慣れていくのだろうか。。。

 

推しにハマりすぎているから、これを機に推し断ちするのもいいかもしれないな・・・

 

なんて思いつつも、何らかの動きが推しにあったら、動かずにはいられないんだろうな・・・

 

Birth.(バースドット)