初❤️バレンタイン | 気ままに日記

気ままに日記

ライター修行中。気まま更新で、日々を綴ります。

娘っこの話です。


ちなみに女の子へのプレゼント。いわゆる友チョコ(チョコじゃないけど)ってやつですおねがいおねがい


在宅仕事をしていた私のところにきて、何か頼みがある様子。


よくよく聞いてみると、仲良しの女の子にバレンタインのプレゼントでアクセサリーを渡したいとのこと。


その子からは、郵便ポストに投函市てくれたらいいと言われたそうなのですが…


この時点で18時ガーンガーン

外は真っ暗叫び叫び叫び叫び


さすがに一人でいかせるわけにもいかず、お正月にお友だちから届いた年賀状の住所を元に、とっぷり日の暮れた街をウロウロ走る人走る人走る人走る人


なんとかお友だちの家を見つけて、プレゼントをポストに入れることが出来ましたあせるあせるあせるあせる


今まであまりお友だちと積極的に関わることなく、休日もほぼ自宅にこもって過ごすことが多い娘っこが心配だったのですが、少しずつお友だちとの関係も築いていけるといいなと期待してしまうのでした爆笑爆笑爆笑爆笑



進研ゼミ 小学講座