餅は餅屋とは言ったもので | 気ままに日記

気ままに日記

ライター修行中。気まま更新で、日々を綴ります。

ちょっと困った問題が発生しました。


一番に相談したのは妹。

その次はおじさん。

いざというときに最もたよりにならないのはおじさんだなあと改めて確認することになっただけでしたガーンガーンガーンガーンガーン


ずっとモヤモヤを抱えて過ごして、途中何度か叫び出したいくらい、メンタルめちゃくちゃながら過ごしたあと、ちょっと落ち着いたときに、とある専門家が思い浮かびました。


早速電話。

自分が落ち着きを取り戻していたこともあってか、心配のタネをあるがままお話できました。


結果、最も納得行く答えをいただけて。

ものすごく安心。


身内の協力を求めることもできなくはないけど、専門家の力はやっぱりすごい。


またたよりにさせてもらおうと思います😊



最近見つけたおやつ。梅味が意外とくせになります爆笑爆笑爆笑爆笑