忘れ物防止 | 気ままに日記

気ままに日記

ライター修行中。気まま更新で、日々を綴ります。

ある時期、夫がお弁当を忘れることが続き、あまりの忘れっぷりに腹が立ったので、これなら忘れないだろうと思いついた方法を試してみました。


それは…


靴の上にお弁当を置くびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これなら絶対忘れないだろうと思いきや大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび


なんと、ちゃんとはてなマークはてなマークはてなマーク忘れていましたガーンガーンガーンガーンガーンガーン


靴を履くときにどかして、そのままだったらしいえーんえーんえーんえーん


結局、出かける前にしつこく声をかけるという方法を続けてますが、トイレや家事など、タイミングによって声が届かないこともショボーンショボーンショボーンショボーン


いっそ自分で作って自分で忘れず持って行ってくれたらいいのに泣泣泣泣