今月の断捨離の成果報告 | 気ままに日記

気ままに日記

ライター修行中。気まま更新で、日々を綴ります。

なんだかんだで早くも9月も終わり。

仕事が忙しかったからか、今月は怒涛のごとくという言葉がぴったり。



久しぶりに断捨離したので、成果報告します。






処分したもの

ハードカバー本

雑誌

昔勉強してた資格のテキスト

使わなくなった腕時計

子供の帽子やリュック


これまた久しぶりにメルカリに出品してみたけど、売れそうにないので、子供関連は親戚のおこちゃまにお譲りすることを検討中。


復活させたもの


ヒビが入ってしまったお弁当箱。
そんなに長く使ってないのに、ある日突然ヒビが入ってしまい、捨てるに捨てられずキープ状態でした。
小物収納として復活爆笑爆笑爆笑爆笑

別の使い道を考えるということもこれから増やしたいですラブラブラブラブラブラブラブラブ