2022手帳 | 気ままに日記

気ままに日記

ライター修行中。気まま更新で、日々を綴ります。

最近ポチったもの My purchases



2022手帳




ポチったのではなく、店頭で購入したのですが。あせるあせるあせるあせるあせるあせる


早くも来年の手帳購入。鉛筆

去年は年末ギリギリで出遅れたせいであまり選べず、小さい手帳になってしまい、手帳が使いづらい一年になってしまった。ショボーンショボーンショボーンショボーン


なので、今年は大きさ重視。

シーズン始めは選択肢が多くていいねえ。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


Pick Item

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)