過去の自分に伝えたいこと | 気ままに日記

気ままに日記

ライター修行中。気まま更新で、日々を綴ります。

Voicyを聴いていて、過去の自分に伝えたいことを考えてみた。

死ぬほど勉強


まず、学生としての本分をまっとう出来ていなかったので、とにもかくにもこれ。読書も必須で。

夢中になれるものを手放さない


夢中になれるものがあった気がするけど、とにかく手放さないで。

東京で暮らす


日本の首都で生活する体験は若いうちしか出来ないから。大きな街での生活で、広がる未来の可能性も考えられるはず。

しかし、過去の自分がいるから今の自分がいるので、今の自分も悪くはないと思ってる。
未来の自分のために、まずは今の自分としっかりむき合おう。


#110【過去の自分へ】学生時代の自分に言いたいこと - KYOKO(副業の学校代表)https://voicy.jp/channel/1357/122957#Voicy