脳神経外科卒業 | ですよね!乳がん三代目!

ですよね!乳がん三代目!

祖母→母→そして私は乳がん三代目。マンモで右側が引っかかって、エコーで左側にガンが見つかった人のブログです

2023年12月23日

 

10月に一か月間苦しんだ頭痛で通院している脳神経外科。

片頭痛の予防薬と血圧を下げるお薬が効いて、頭痛はすっかりなくなったが

血圧が下がりすぎて立ち眩みがひどい。

 

そろそろ卒業したいなぁ。

この病院、通うのにはちょっと場所が大変なのよね。

(車に乗れないので)

 

おひつじ座「どうですか?」

 

知らんぷり「頭痛はもうすっかりいいんですが、立ち眩みがひどくて・・・」

 

おひつじ座「んーじゃあ血圧のお薬やめよっか」

 

知らんぷり「卒業ってことで?」

 

おひつじ座「そう!卒業だね!(ニッコニコ)」

 

おひつじ座「また何週間後か何年後かわからないけど、頭が痛くなったら来ればいいからね」

 

 

 

今日の先生はえんじ色に金色のプリントのシャツに、同じ色の蝶ネクタイ

そして真っ赤なマスクだった。

 

先生、もうどうせならマスクも手作りして、色を合わせるといいと思うよw

 

じゃあね先生!治してくれてありがとう!

 

 

本日のお会計(乳がん関係ないけど)

**************************

診察

1060円

 

いや、10秒しかお話ししてないのに1000円超えてくるのかよww

大学病院の再診料よりたけぇw

どんな仕組みなんだw