こんにちはニコニコ

秋晴れだった11月17日に

ドラッグセイムス新河岸店リニューアルオープンしました!

 

 

 

 

【外壁の改修】

全体的に暗いイメージでしたので軒先に天井を施工。

外壁塗装、看板を変更し明るい雰囲気にしましたキラキラ

befor                                                       after

 

 

 

【内部の改修】  什器の配置を変え、さらにお買物しやすい配置に変更 。        

   befor                                                     after     店内の壁も明るく塗装しましたキラキラ

 

 

 

 

【トイレの建て替え】

befor          古い和式便器を一掃

 

after        車椅子でのお客様でも使用しやすいトイレに建替えましたキラキラ

 

 

 

 

 

【駐車場の改修】

befor  舗装の表面が劣化し水溜りが多数ありました→ after  舗装をめくり再舗装しましたキラキラ

 

 

 

お近くにお越しの際は、どうそ皆さん明るくなったセイムス新河岸店

お越しください音譜

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

埼玉県川越市砂新田4-9-1

TEL:049-241-2715

営業時間  9:00~20:45

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

株式会社 新建築 http://www.new-archi.com