お〜っ♡Mステ | Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

リトかん♡平野紫耀くん♡なにわ男子♡NEWS♡WEST♡そして、日常を綴ります〜。よかったらお付き合いください。



DEAN & DELUCA

ホワイトシリーズ
日傘兼雨傘!

発売日に購入したけど
まだ、使っていなく。
今日、使えるかな…。
と、思ったら
晴天でもなく☀️
雨でもなく☔️


今日も、出番なし…。









Mステ‼︎





斗亜‼︎

「大阪から来ました
Lilかんさいです!
どうかどうか
名前だけでも
覚えてくださいー」

100点100点100点100点100点

爪痕、しっかり残したね泣き笑い

キラキラ輝いていて

まぶしかったキラキラ

リトかん、
すごいことになる予感。
いや、もうなってる泣き笑い

うれしいような。
さみしいような。


夏の現場は、いかに…。
会いたいな〜。悲しい











今日は、バタバタで出発。

紙袋にうちわを入れたのに

玄関に…。

最近、忘れ物ひどすぎで。



一緒の後輩ちゃんから

借りて、パチリ‼︎




名古屋、行って来ます!