もう春ですね〜*・゜゚・*: | Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

リトかん♡平野紫耀くん♡なにわ男子♡NEWS♡WEST♡そして、日常を綴ります〜。よかったらお付き合いください。



玄関脇の菜の花も、
元気に咲いています!





近所の河津桜も、
ようやく咲き始め、




もう春ですね〜‼︎

桜桜桜桜桜





先日、
舞台を観に行って来ました。




内村颯太くん主演!
「最強で最高の自慢の息子」





場所は、草月会館
私、初めての場所でしたびっくり


内容は、うっちーらしい
ほっこりしてて
笑いあり爆笑涙あり笑い泣き

久しぶりに、あんなに泣いたかもおねがい
どんどん涙が溢れてきて…。

ステキな舞台でした。
最後は、スタオベで拍手
最強で最高の自慢のうっちー
でした泣き笑い







そして、久々に
原宿‼︎



久しぶりだわ〜
原宿( ̄▽ ̄)
原宿駅、めっちゃキレイになってた。
今頃?
原宿駅=少クラ
なつかしい( ̄▽ ̄)



いやいや、本題‼︎
紫耀くんのジュレーム、
見て来ました〜。












ラベルフルーツ‼︎


斗亜くん〜


高校卒業

おめでとう‼︎


ますますの活躍を期待しています♪




桜桜桜桜桜



仕事では、一年で1番忙しい3月になり、

気忙しく過ごしています〜泣き笑い



ここ数ヶ月、

寝る時間が遅くてガーン

眼精疲労もすごくて。



原因は、

携帯見てる時間が増したようなピリピリ

睡眠不足だな、、、。



睡眠大事〜‼︎


と、いうことで

今日は、早く寝よ〜zzz

絶対( ̄▽ ̄)