11月もラスト〜コヤシゲがんばれ‼︎ | Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

リトかん♡平野紫耀くん♡なにわ男子♡NEWS♡WEST♡そして、日常を綴ります〜。よかったらお付き合いください。

気づけば

11月もラストびっくり

早ーーい‼︎



近所のイチョウ
ほとんどの木は、落ち葉にイチョウ

もう12月ですね、、、。





コンビニは、セブンしか行かなくなり爆笑
ガッツリ、策略にハマっています(笑)





わぁーい!
天使ラブ
尊いラブ
 


MVにやきもち焼いて笑い泣き
ブツブツ言ってたけどニヤリ
このお顔見たら
忘れちゃった〜爆笑









そして、、。


朝、、、ガーン
NEWSの小山さん、シゲ
コロナに感染と知り

びっくりしてしまいました。アセアセ


体が一番だから!
お大事になさってください!


配信、楽しみにしてから残念だけど
元気になったら!



STORY
楽しみにしてるからねラブ










  
最後に、、、。


私くしゴトですが
銀婚式を迎えました。




私たち夫婦に
賞を贈るとしたら爆笑







お互い
よく耐えたで賞‼︎





だな、、(笑)






( ̄▽ ̄)