久々の青空!! | Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

リトかん♡平野紫耀くん♡なにわ男子♡NEWS♡WEST♡そして、日常を綴ります〜。よかったらお付き合いください。

こんにちは!

ご無沙汰してしまいました

今日は、朝は雨だったけど
お天気回復して
ほら、このとおり爆笑


やっぱり青空がいいわ!

吸い込まれそうな青空に
気持ちも明るくなった〜キラキラ









昨日は、長丁場の
「音楽の日」ルンルン



メンカラでの登場に
ラブラブラブラブラブ


キャーーラブ
ヤバーびっくり



これぞまさしく、、
恋煩い!

( ̄▽ ̄)


会いたい病が
またまた
発令中!





お顔が小さくなった⁉️
ショボーンショボーンショボーン

(ステキだけどラブ




おちりも小さくなった⁉️
ショボーンショボーンショボーン

(ステキだけどラブ


友達とLINEしながら
そんな会話をしていたら


未満警察
始まったーー!!

ラブラブラブラブラブ




毎週、ジロちゃんに会える
至福の時間ラブ
ずーっと、続いてほしい〜

日テレ様
よろしくお願いしますお願い




















ステキな俳優さんが亡くなり
やるせないですね、、、
苦しくて、つらかっただろうに、、
、、、、、、
ご冥福をお祈りいたします。