豊川稲荷☆ | Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

リトかん♡平野紫耀くん♡なにわ男子♡NEWS♡WEST♡そして、日常を綴ります〜。よかったらお付き合いください。

今日は、4月並みの気温アセアセだったようですね

気温の変化についていけない年頃です!

、、、ということで

先日、豊川稲荷



キンプリくんウシシと、同じく参拝を!







ジャニーズって書いてあるだけでラブラブ

ソワソワぶちゅー





そして、おみくじも引きました!





おみくじの中には下矢印下矢印



【幸】【華】【麗】

お友だちには、ぴったりの中身でしたキラキラ


私の中身は?

自分の中身を見た時、、、

これしか、浮かばなかったです。下矢印下矢印

韓国ドラマゲラゲラ



このドラマ、いいですよーゲラゲラ

おススメです。


ということで、豊川稲荷の記事でしたウシシ