私を構成する成分は・・・ | Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

Lilかん♡紫耀くん♡なにわ♡NEWS♡WEST.を応援してます!

リトかん♡平野紫耀くん♡なにわ男子♡NEWS♡WEST♡そして、日常を綴ります〜。よかったらお付き合いください。

 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/

癒やしタイプ!?!?

ではないですよね…(笑)

いや…しかし、そう言われるように(*^^)

なりたいです!

アルバムの中身も

ジャニーズネットにカナヘイきらきらカナヘイきらきら



いよいよですねカナヘイハート

ってか…まだ、約1ヶ月近くありますね(笑)

北海道のコンサートに行く方は、約1週間で覚えなければショックなうさぎなんですね…

試験勉強みたい100点



今日は、娘が『相葉亭』さんへ

わあ…おいしそうつながるうさぎ

思わず『ゴックン』

シューマイ、おいしそうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート