アクアリウムのある暮らしの長谷川です🙂


鶏次と貝次は何回か食べに行ったことあるのですが今日初めて鳥の鶏次に食べに行きました‼️


めちゃくちゃ美味しかったです😋


ラーメンが好きな食べ物No.1なので色々巡りたいのですがなかなか新規開拓出来てないです😭


他にも趣味のダーツや野球観戦、釣りなんかも行きたいのですがとにかく時間が無い😭


まだなんとか趣味の時間作れてると言えばネットに商品upしながらアニメみたり野球をテレビ中継で見えたりしてるぐらい⚾︎


まぁ仕事が好きな事(趣味)を仕事に出来てるのでストレスって言うのはほとんどなくて充実しまくってる人生です笑

まだ24年しか生きてないですがꉂ🤣w‪𐤔




ちなみに、食べ終わりに横の最近オープンされたジェラート屋さんへ🍨


こってりのラーメン食べた後にピッタリでバニラめちゃウマでした✨




そんなこんなで昨日はべっぴん珊瑚さんがまたまた再入荷‼️



リーフチャージに関しては4個入荷したのにもう欠品してしまってお客様に待ってもらってる状況です😭


ちなみにリーフチャージや土壌バクテリアこちらから購入頂けます⬇️




土壌バクテリアも10個入荷したのにもうあと6個だけ🤣

ちなみにメルカリでも購入頂けます⬇️

https://jp.mercari.com/shops/product/XKJPo7bXfSzY7QhaubAdnn?source=shared_link&utm_source=shared_link



最近無くなるペースが早すぎる😭


この勢いでまだ入荷したことなかったプラスチック縛弾やミネチャージの2Lなども入荷しています🎶




ちなみに今日はバイコムさんの商品ガンガンあげたので生体のついでにでも一緒に購入して見てください😊


バクテリアだけじゃなくてバフィなんかのろ材もあるのでべっぴん珊瑚さんの土壌バクテリアなんかとも相性抜群ですよ‼️


明日はボクシング世界戦が4試合もあるので楽しみです😊


皆さんもゴールデンウィーク最終日はぜひ趣味のアクアリウムを楽しむ為にアクアリウムのある暮らしへ足を運んでみてください笑