アクアリウムのある暮らしの店長させてもらってます長谷川です。

まぁ店員1人だけなんですが笑






先日は前の店にちょくちょく来てくれてた方がほんとにたまたま見つけてくれたみたいで話の流れで生体と海水機材を交換しましたꉂ🤣w‪𐤔


いつの時代やねんって感じですがまぁこれも1人で店してるからこその特権かなと😏

少し話は逸れていくんですが、今現在来店してくださる方全員がべっぴん珊瑚のミニミニさんのYouTubeやXで知って来てくださる方なのですが皆さん前の店で見かけたことある方だったりするので海水の界隈って淡水よりも更に狭いんだなと痛感する日々を過ごしております✋

もう既に他のショップさんなんかにも僕の情報が伝わってるみたいで狭い界隈の話題が広まるスピードは尋常じゃないですね💦


さて、本題に戻りましてホームページあと少しで出来ると思うのですが遠方の方でも購入しやすいようにヤフオクに商品あげました✨️


明日もどんどんあげていきます!


機材や添加剤はホームページ出来るまでお待ちください🙇‍♀️


プラチナオセラリスのロングフィンやマクロスス、クランウェルツノガエル各種など出品してます🍀*゜







ちなみに今日は改良クマノミの動画あげてます✋


ちなみにプレコくじは半分ぐらい出て大好評だったのでまた開催しますね🎶