こんばんわ音譜


今日から9月突入ですね!!

まだまだ暑い日が続きますが

みなさん夏バテしていませんかはてなマーク


お客様もスタッフも少しバテ気味ですが

暑さに負けず

9月なのでおいしいものを

たくさん食べて

頑張りますドキドキ



明日は新しくスタイリストの

今井さんが入社します!!音譜



安城店メンバー続々増えてきたので

より良いお店づくりをしていきますアップナイフとフォークうお座



お疲れ様ですo(^-^)o


昨年に引き続き今年もREY Crossのフロント部門を開いて頂くことになりました!!


今年は、昨年と同様にアンケートハガキの戻り枚数と、今年は新たに、電話応対力の内容を用意して頂きました旗


店舗も増え、新しいフロントメンバーも加わったので今回のコンテストとても楽しみですにひひ晴れ


美容師さんのようにお客様と長い時間接することがない状態の中で、お客様に印象付ける事は、とても難しい


ことかもしれません。


お客様への声かけや、美容師さん達との会話に交じってみたり色々方法はあると思いますので、


美容師さん達にも協力して頂きながら、アンケートハガキに名前を書いて頂けるように明日から安城店フロントさん


頑張っていきますチョキ合格



安城店OPENして早くも一カ月が経ちました音譜


レセプションも新しいメンバーが加わりはじめてのフル出勤となりましたベル


まだまだ慣れない状態ではありますが、新しいレセプションメンバーも早く覚えようと必死に頑張っています得意げ晴れ


お客様と接する中で、良いこと、悪いこと沢山これから経験すると思いますが、


ホールドスマイルにひひ忘れずに安城店レセプション盛り上げて営業に取り組んでいきますラブラブ