特から揚げ定食 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

夏だ!唐揚げだ!

だという事で、久しぶりに近所のやよい軒に行ってきました~

注文は「特から揚げ定食(税込み960円)に出汁茶漬け用ほぐし鮭小鉢(税込み150円)

をプラス。なかなかボリュームのある晩御飯となりました(^^♪

特から揚げ定食はニンニク醤油に付け込んだ鶏のから揚げが7個です。

毎度ながら、から揚げんの大きさがマチマチなので、当たり外れが大きいのが

難点です。この日は、かなり当たりなほうだと思います(^^♪

 

美味しさの秘密はオリジナルのスパイスにもあります^^

 

王将の魔法の粉までではありませんが、結構ご飯に合うスパイスです(^^♪

唐揚げだけでおかずでご飯を3回し、さらにだし茶漬けで1杯^^

毎度ながら、ご飯お替り無料って素晴らしいですね。

ごちそうさまでした~