CRAFT BEER BAR IBREW GINZA | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

前回の記事の続きになります^^

久しぶりの出張シリーズ!今回は静岡県清水市⇒埼玉県本庄市編です(^^♪

 

本庄市での仕事を終え、あとは真っすぐ山口県に帰るだけなのですが

少し時間(2時間程度)あったので東京駅周辺で飲むことに・・・

いつものクラフトビールのお店「IBREW GINZA」へお邪魔します。

1杯目は、銘柄を忘れてしまいましたが、アイリアッシュクラフトビールの

IPAだったと思います。

明るいうちから飲むビールはサイコー!

かつはな亭で、ガッツリお昼ご飯を食べているので、おつまみは無しで

チビチビと飲みます・・・^^

2杯目は、コレも銘柄を控えるのを忘れてしまいましたがHazyIPAだったと

思います。銘柄を忘れたというより書いた紙を無くしたというのが正解です。

1時間チョットの滞在でしたが、昼間(16時過ぎ)から飲むのは楽しいです。

あとは新幹線に乗って、乗り過ごしをしないように寝るだけだし・・・

ごちそうさまでした~