熊谷肉飯店 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

前回の記事の続きになります^^

久しぶりの出張シリーズ!今回は静岡県清水市⇒埼玉県本庄市編です(^^♪

 

熊谷駅近くの町中華「永楽 本店」を出て、真っすぐに向かったのは

駅前の二郎インスパイア系のラーメン店「熊谷肉飯店」!!

注文は小ラーメンの野菜少なめのアブラマシマシ。

このお店はデフォルトの野菜が500gくらいあって多いので控えめにしてます。

少し待って着丼!

コンパクトながら中々の迫力!アブラが美味しそうです(^^♪

ちょっとだけ角度を変えて画像をもう1枚

うーん野菜は、少な目でなく普通にしておけば良かったかなぁ・・・

スープはイマイチこってりしていなくて、イマイチな感じでしたね。

以前はもっとコッテリで美味しかったように記憶しているですが・・・

まぁでも久しぶりの二郎系ラーメンだったので満足です(^^♪

ごちそうさまでした~