すすめ!ヴァイキング徳山東店 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

週末のランチタイムに「すすめ!ヴァイキング徳山東店」に行ってきました~

久しぶんの肉チャージです(^^♪ 

定番のカルビと赤身と鶏肉系にホルモンを加えて・・・

タレは醤油ダレと味噌だれがあります。醤油ダレにはネギを入れると

美味しいですよ~。麻婆豆腐なんてメニューもありました。

ナムルや揚げものは控えめに・・・

キムチと焼き野菜とカルビ!ガンガン焼いていきます。

ドンドン焼いていきます(^^♪

サイドメニューも適度に追加します。

ほうれん草のナムルも美味しいです。

とにかくお肉をチャージします!
どんどん焼いていきます(^^♪

カレーもいただきます(^^♪

最後は、ソフトクリームやアイスクリームで〆。

土日ランチ1,980円なら十分お値打ちではないでしょうか??

お肉の味は、お値段相応ですけど十分美味しいです(^^♪

ごちそうさまでした~