辛く痺れる味噌辣麺 鬼神 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

前回の記事の続きになります(広島飲み会(^^♪)

 

日が変わるまで飲んで、翌日は二日酔い気味でしたが、辛いラーメンが

食べたくて広島市中区流川の「カラシビ味噌辣麺 鬼神」へ・・・

開店時間が11時半だったので、ブックオフで買い物をして時間調整して

開店時間10分後にお店に到着。既に二人の方が食べられています。

カウンター席8席くらいの非常に狭いお店です^^

注文は、辛く痺れる味噌辣麺の全盛り(1,300円)+ガーリックチップ!

辛さは「カラ」も「シビ」もちょい増しです。

こんなルックスです(^^♪ メチャクチャ美味しそう^^

チョットだけ角度を変えて写真をもう1枚。

辛さも「ちょい増し」でもしっかり辛くて美味しかったです(^^♪

ガーリックチップもいい仕事していますね。

個人的には大好きな味(^^♪とっても美味しいです。

メニューを見ているとパクチーが山ほど乗ったメニューがあったので

次回はそれを食べて見たいですね~

ごちそうさまでした~