月光苑 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

前回の記事の続きになります(広島飲み会(^^♪)

 

こちらも久々のの月光苑(焼肉屋さん)に行ってきました~!

とうかさん(福昌山 慈善院 圓隆寺)の真向かいにあります。

知らないうちに経営が変わったみたいで、昔は野球のユニフォームが

飾ってあったのですが、無くなっていました。

とりあえず生ビール(アサヒスーパードライ)を注文!

キンキンに冷えたスーパードライは美味いです(^^♪

お肉が来るまで白菜キムチとナムル盛り合わせをアテにビールをいただきます。

お肉は厚切りタン(塩味)から・・・

厚切りでも柔らかくて美味しい! 続いてコウネ!

(牛の腕か肩あたりのお肉だったような・・・)

広島で焼肉食べるならこの部位ですよね。脂がアッサリしていて

美味しいです。牛タンやコウネをどんどん焼いていきます(^^♪

続いて特選ハラミ!

焼いてチシャで巻いていただきました(^^♪

飲み物は錫杖のにごり梅酒をいただいてみました^^

微妙でしたが・・・

お肉はまぁ美味しいし値段もリーズナブルなんですけど、ワンオペで

提供に時間がすごくかかっていました。

月光苑サラダを注文したら、いつできるか分からないと言われたし・・・

とチョット残念でしたね~

ごちそうさまでした~