チーズ春巻とニラ玉麻婆丼 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

梅雨の間隙をついて、ゴルフに行ってきました~

お昼ご飯はお決まりの「春の丼フェア」から本日は「チーズ春巻とニラ玉麻婆丼」

をチョイス!サラダバー付きです(^^♪

まずはサラダバーから・・・

ちょっと控えめにしています^^

メインのニラ玉麻婆丼はご飯⇒ニラ玉⇒麻婆豆腐の構成でボリュームが凄い。

最近はご飯少な目で注文しています(^^♪

麻婆豆腐は、本格的な味付けで、美味しいです^^

サラダバーも付いたこの春の丼フェア、そろそろ夏の新メニューに

変わりそうな予感。サラダバーは余り人気が無かったので、夏のメニュー

からは撤廃されそうです・・・

ごちそうさまでした~