高森牛の焼肉丼 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

マイホームコース(ゴルフ場)のレストランで開催されている「春の丼フェア」!

前日(土曜穴子天丼だったので、今日はは地元の「高森牛の焼肉丼」を注文!

毎度ながらサラダバー付きです。

この日のおかずコーナーに肉まんがあったのには笑いました。

すりおろし野菜のドレッシングが美味しいです(^^♪

メインの焼肉丼!

メニューの写真では中央にアスパラガスが配置されていましたが、

ハナッコリーに変わっています。

この日のお肉はチョット固いところが多かった(スジぽかった)です。

お腹一杯になりました~

ごちそうさまでした~