羽龍堂 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

<尾道ゴルフ遠征編>前回からの続きになります・・・

 

尾道ゴルフツアーの最後の〆は広島市中区中町にある羽龍堂で

二郎インスパイア系のピり辛ラーメンを大盛でいただきました(^^♪

※野菜はマシでニンニクとアブラがマシマシコールです

アブラマシマシを注文していたのに全く脂が乗っていなかったので

確認をしたところ乗せ忘れという事で別皿でいただきました・・・

うーん・・・

秘伝ラー油が入っているそうですが、これも秘伝という感じでは無かったです。

前回食べた時はそこそこ美味しかったのですが、何か微妙でした・・・

早い時間で合った事もありますが、お客さんも居なくてガラガラでした。

なんか色々と残念な印象です。

※本日(6/23)、ラーメンの値段を確認しようとGoogleで調べたところ、

 ナント閉業との情報が・・・・

 ラーメン以外にも鍋や居酒屋メニューもやってたからなぁ・・・

市内でも比較的街中に近くて買い物のついでに行きやすかったのに

残念です・・・