蒲田大酒場 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

前回の記事の続きになります^^(東京出張編)

 

夕方蒲田駅で会社の同僚と合流し、前から気になっていた蒲田駅前の

「蒲田大酒場」へ行ってきました~ ナントこのお店24時間営業南です(^^♪

日本の居酒屋風な店名ですが、何故か中華料理店です。

この日「2時間食べ飲み放題」を予約していたので驚愕の税込み3,300円

という料金でした^^食べ放題はオーダーバイキングです(^^♪

まずは生ビール(正確には金麦の樽生らしい)を注文(写真撮り忘れ)

フードは棒棒鶏サラダと酢豚!からスタート

お肉の量も多くて1品のボリュームもしっかりあります。

味も特別という訳ではありませんが、普通に美味しい街中華といった感じ。

続いてナンコツから揚げと麻婆豆腐

ナンコツ唐揚げは、ヒザ軟骨かと思っていたらヤゲン軟骨でした。

麻婆豆腐は普通以上に美味しい。辛さもイイ感じ。

続いてトマトと玉子炒めと油淋鶏!

とても美味しい!ボリュームがしっかりあるので満足感アリ

続いて豚の角煮とエビチリ!

角煮は盛り付け味とも中華風。エビチリは海老が多すぎ^^

ココで飲み物をレモンサワーにチェンジ

サッパリしたレモンサワーが中華料理に良く合います(^^♪

そろそろ〆モードで焼き餃子とガーリック炒飯!

〆のメニューも豊富でラーメンやサンラー湯麺、担担麵、やきそば

なども食べ放題メニューに入ってるのが素晴らしい!

この他にも2回目の酢豚や春巻等々かなりガッツリいただいて

これで税込み3,300円は驚きのコスパでしたね~

料理も美味しいし提供も早かったし、言う事無しです(^^♪

ホント美味しかったです(^^♪ごちそうさまでした~