お好み鉄板焼き ほな 徳山店 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

チョット前の記事になります^^

大阪から後輩がわざわざ徳山(周南市)に立ち寄ってくれた時の事。

BAR(オスカー)で飲んだ後は、〆をい食べに行きましょう!という事で

昭和通りの広島風お好み焼き屋「お好み鉄板焼き ほな 徳山店」へ

雨も土砂降りだったのでお客さんも1組ほど・・・

注文、二人ともは「肉玉そば」のそばWです^^

ビールを注文して飲みながらお好み焼きが焼けるのを待ちます・・・

思ってたよりそばの量が多いな^^と思いまがら見ています。

つまみも注文しようと思っていましたが、そばの量が多いので控えておきました^^

焼き上がりがコチラ

お好み焼きとしては、オーソドックスな広島風のスタイル。麺(そば)も

カリッと焼けていて美味しいです。結構なボリュームでしたが、何とか完食(^^♪

もう少し飲みたかったのですが、翌日が平日(火曜日)で仕事という事も

あって解散となりました。

週末だったらもう少しお店も開いているので後輩を色々なお店に飲みに

連れて行きたかったのですが、次回のお楽しみにしましょう!

ごちそうさまでした~