肉匠 坂井 周南店 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

最近は良く行く毎月1回以上は行ってしまう「肉匠 坂井 周南店」!

ガッツリお肉が食べたいのもあるけど、ビールをガンガンに飲みたい時には

肉匠 坂井 周南店が近所でとっても便利!

この日は、スタンダードコース&アルコール飲み放題を注文!!

まずは生ビール(プレモル)です^^良く冷えてます!!

お肉が来る前に、スピードメニューのアテで1杯!

キムチ、もやしナムル、チョレギサラダなど・・・

続いて切り落とし牛タンと豚タン。

牛タンのお味はイマイチ。豚タンのほうが脂が乗ってて美味しい(^^♪

牛タンを一通り焼いたら、続けて国産牛カルビを焼いていきます。

フライドポテトで箸休めをして、ドンドン焼いていきます(^^♪

お酒は翠ジンソーダにチェンジ!

〆は石焼明太ご飯&盛岡冷麺^^

食べ放題でなければ、ありえないスタイル。

肉匠坂井は、サイドメニューが充実しています(^^♪

デザートはフロマージュ

最後まで焼肉食べ放題と飲み放題を堪能(^^♪

ごちそうさまでした~