モツビストロ天神ホルモン | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

とりあえず中国から日本(福岡)に戻ってきましたが「2023中国出張シリーズ」!

第八弾の記事になります^^

 

浦東国際空港から福岡空港に戻ってきて預けた荷物を回収して到着ゲートから

出たのが13時過ぎ、バスに乗って博多駅まで移動します。

博多駅に14時前に着いてようやくご飯タイムです。もうこの日は会社には戻らず

直帰予定なので、チョット飲んで帰ることにします。

まずはKITTE博多B1Fの「モツビストロ天神ホルモン」へ!!

ドリンク1杯付の「ホル酔いセット」を注文。メニューではこんな感じ^^

ドリンクは「生ビール」を注文!

やっぱり日本のビールが美味しいです(^^♪

セットの料理はこんな感じ。

炙りホルモン、ネギ塩カルビ、スパイシー軟骨唐揚、かっぱ巻きローストビーフ、

フライドポテト、サラダの構成なのですが、生野菜はドレッシングがかかっていなので

サラダはではないんじゃない?お味はうーん、まぁといった感じ。普通。

18時までハッピーアワー(ドリンク350円)という事で、レモンサワーを注文。

注文がいちいちスマホでの注文になるので、面倒。

ホルモンがもっと美味しいのかと期待していたのですが、ちょっと期待外れ

でしたね。なんか不完全燃焼で終了。

ごちそうさまでした~