亀戸ホルモン 有楽町店 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

ちょっと古い記事になりますが、昨年秋の東京出張の記事になります。

2023年秋・東京出張シリーズです(^^♪

 

クラフトビール屋で軽く1次会を済ませた後で、有楽町近くのホルモン焼き店

「亀戸ホルモン有楽町店」へ・・・(19時に予約をしていいました・・・)

とりあえずビールで乾杯!(またビールですが)

生ビール中ジョッキだけど泡が多すぎ。塩ホルモンの入門5点盛り他

色々と注文。牛レバ刺し(低温調理)もモチロン注文。

あと定番の豆もやしも注文。

まずは、豆もやし!390円のリーズナブルなスピードメニュー

続いてレバ刺し。低温調理でチョットレバサイトは違うけど、美味しいです(^^♪

続いてアボガドユッケ。アボガド大好きです(*'▽')

前菜的なものをつまんでいると、いよいよ真打登場!

塩ホルモン入門5点盛り。ガンガン焼いていきます。

他にもトロミノ(ミノサンド)なんかも注文してドンドン焼いていきます。

ホルモン&ビールサイコー!!

この日は、さらに次の3次会まで計画していたので、〆のご飯物は食べずに

軽め(??)にビール&ホルモンを満喫!!

やっぱり安定の亀戸ホルモンです(*'▽')

ごちうそうさまでした~