サービスセット | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

今年もお世話になります。

徳山駅近くの地下食堂街「テアトル18番街」のとんかつ屋、「とんかつ江戸」の

いつものサービスセットです(^^♪

何べんも記事で書いていますが、白身魚フライと有頭海老フライと

自家製焼売とヒレカツのお得なミックスカツ定食です^^

ポテトサラダ(またはマカロニサラダ)が少し付いています。

キャベツの上のトマトは、リンゴとなる時もあります。

もう何食食べたか覚えていませんが、未だに飽きない思い出のつまった

定食です。

37年以上通っていますが、昔からずっとご飯は大盛は無料なのが

嬉しいです。

このサービスセットには特製の甘口ソースがメチャクチャ良く合います^^

ご飯が最高にススミマス!!!!!

あと最近若い(40台前半くらい?)の従業員の方が修行を始められた

ようです(ご家族?親戚?の方??今度聞いてみます)

このとんかつ江戸の味を引き継いでくれるのであれば、将来も安心ですけどね。

ごちうそうさまでした~