手仕込みチキンカツカレー | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

少し前の記事なのですが、カレーハウスCoCo壱番屋ネタです。

家の近くのココイチに久しぶりに行ってきました~

何にしようかメニューを見ていたら、「手仕込みチキンカツカレー」

プラス「クリーミータルタルソース」の写真が美味しそうだったので

そのままを注文してみました(^^♪

(辛さは3辛で、ご飯の量は400gだった・・・かも)

メニューの写真はこんな感じ^^

で実物はコチラ(タルタルソースは別皿で提供されます)

手仕込みシリーズを注文するとオートマティックに付いてくる芳醇ソース。

このソースが意外にも美味しくて、タルタルソースを忘れてチキンカツに

ぶっかけます(^^♪

すっかりタルタルソースの存在を忘れていました・・・

結論、手仕込みカツのカレーにはタルタルソースは不要です。

不要なんです。

という事で、ごちそうさまでした~