かつはな亭 本庄早稲田店 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

随分前の記事になりますが、久々の出張シリーズの記事になります。

今回の出張先は埼玉県本庄市なんですが、出張前日が日曜日だったので

日曜日の夕方から天満で飲んで1泊してから埼玉に行く作戦となりました。

 

本庄での仕事も終わって。本庄早稲田駅近くのかつはな亭 本庄早稲田店で

遅めのランチです(^^♪

かつはな亭は群馬県や栃木県、埼玉県を中心に展開するとんかつ屋のようです。

ランチメニューも、ご飯、豚汁(又は赤だし味噌汁)、キャベツ、お新香がお替り

自由との事!かなり太っ腹なお店です(^^♪

注文は、まんぷくランチ(税込み1,320円)です。

ロースかつ(110g)とヒレカツ、黒豚チーズメンチ、ポテトサラダのセットです。

おかずはこんな感じ。

どれも衣がサクサクで美味しいです(*'▽')

ニンジンドレッシングでキャベツが美味しいです^^

とにかくボリュームが凄い!

早く中国地方にも進出して欲しいものです。

ごちそうさまでした~