唐十 ゆめタウン廿日市店 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

ゆめタウン徳山店にあったからあげ専門店「唐十」・・・

2~3年前くらいに閉店となってしまったので、ゆめタウン廿日市店

に行った際に、寄ってみました~

大好きだったピリ辛チキンバー(辛口)やごまからなんこつ唐揚げを購入!!

相変わらずビールに良く合う味付け!美味しいです(^^♪

こちらもビールもおつまみに最高!

残念なことに、最も近い唐十の店舗が、廿日市しかないので、

なかなか食べられないのか残念です。昔は、会社帰りに寄って

買えていたのに・・・

また廿日市に寄った際には買って帰ろうかと思います^^