大阪焼肉・ホルモン ふたご 六本木店 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

 

関東方面出張シリーズの続きです^^

2軒目のお店は、最近TVとかでもよく紹介されている流行りの焼肉店

「大阪焼肉・ホルモン ふたご 六本木店」に行ってきました~

予約しておいたので、良かったですがお店は結構混んでいましたね。

まずは生ビールとキムチ(名物!半殺しキムチ(野沢菜の激辛キムチ))から

スタート!

生ビールは、アサヒスーパードライ!(税別550円)

こちらが名物!半殺しキムチ(税別480円)、非常に辛くて

お酒がススムのですが、量がかなり少ないです。

 

追加でナムルの盛り合わせ小(税別680円)を注文しましたが、左上の

キムチの容器が凄く小さいのが良く分かりります。

お肉は「ふたご盛り(4種のお肉の盛り合わせ)税別1,380円」や

「赤身・ホルモンのスタミナ焼き(税別1,680円)やホルモン盛り(税別

1380円)などを注文。

でも・・・お肉が注文なかなか来ない・・・

最初のお肉が来る前にすでにキムチをアテに1杯目を飲み終える始末。

最初のお肉(ふたご盛り)が来たのは注文から25分くらい経った後・・・

来たと主思ったら店員の人が最高な焼き方で焼きますのでお待ちください

と勝手に焼きだす始末。で、焼けたらどうぞと言って、食べさせる。

焼き方で最高に美味しくなりますと、説明されるがお肉は普通の味で大して

美味しくない。逆に値段の割には美味しくないほう。

これを食べた後、一緒に注文したお肉が全く来ない。さっきの店員は隣のテーブルで

うんちくを語って肉を焼いている状況。

らちがあかないので、他の店員を呼んで遅いので自分で焼くので早くしてほしいと

お願いすると、注文から40分以上経って、ようやくお肉がドンドン出来てきた。

ドンドン焼く!

次のお店にも行きたいので、さっさと焼く!お肉はお値段相応かな。

特別に美味しい訳でもない。

焼肉は自分で好きなように焼きたいよね。

まだまだ満腹じゃないけど、お肉を注文したら、また時間がかかりそうだし、次の

お店にも行きたかったから、さっさと〆ることに。〆は焼肉専用ご飯を注文。

普通の韓国のり味のご飯。

とりあえす、他の店舗もシステムならもうこの系列のお店には行かないかな。

味も普通だし、店員が多すぎて無駄が多い感じが否めないです。