ジャン辛まぜそば | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

毎度お馴染みの周南市のラーメン店「ヤスシボーイ」ネタとなります。

久しぶりにヤスシボーイの中で最も辛くてジャンクな1品「ジャン辛まぜそば」

をいただきました~。お値段は現在1050円だったかな?

見てくださいこの出で立ちを!

マヨネーズはアリorナシが選べますが、途中で飽きてくる場合があるので

味変で合った方が良いと思います(最初から混ぜないで途中から使用)

ご飯は大盛ご飯ですが、まぜそばがデカいので小さく見えますね。

麺の量もしっかりありますが、具沢山で完全に「ごはんのおかず」です。

大盛ご飯ですが、ご飯中盛りをお替りしていますほど、ごはんと良く合いました。

ごちそうさまでした~