みつぼ 江戸川橋店 2023 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

<東京出張シリーズ>

昨年末に久しぶりに訪れた「みつぼ 江戸川橋店」にまたまた行ってきました~。

前回は、かなり軽めに飲んだので今回はソコソコゆっくり飲む予定です^^

お店に到着したのは平日の夜17時半前。お客さんで席が半分は埋まっています。

1杯目瓶ビール。キリンのクラシックラガーです。おつまみは、マカロニサラダ(200円)

あと、レバーのぶっかけねぎ(250円)も注文。

焼とんのレバー串をレア気味に焼いて、ぽん酢とネギをぶっかけたもの。

ビールがとにかくススム味!

色々な部位をお好みで注文。

口直しにサッパリと生カブを注文。

瓶ビールも追加。

もう1回レバーのぶっかけネギを注文。

結局、ビール3本とチューハイレモンを注文して、ほろ酔いです。

それにしても焼きトンはすべて美味しかったです。

近ければ毎週通いたくなるお店です。18時過ぎにはほぼ満席。

次回はいつ行けるか分かりませんが、また近いうちに行きたいですね~

ごちそうさまでした。