串カツ田中 周南店 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

久しぶりに徳山駅近くの串カツ田中周南店に行ってきました~

今回は初めて飲み放題が付いた宴会コース(串カツ田中コース)を

予約して行ってきました~

コースは3000円のお手軽コースから4000円の大阪満喫コースまで

4種ありますが、今回の串カツ田中コースは3500円のコースとなります。

まずは生ビールを注文。

串カツ田中の生ビールは、他では見ないサントリープレミアムモルツの

香るエールというのがイケています。串カツとエールビールが合うかといえば

正直微妙ですが、ドラフトのエールビールが飲み放題は嬉しいです。

枝豆と梅きゅうり(画像は2人前です)

串カツ田中コースのコース内容ですが、

・串カツ8種 ・枝豆 ・梅きゅうり ・ポテトサラダ ・生ハム?ユッケ ・鶏ももから揚げ

・かすうどん ・ミニデザート に120分のアルコール飲み放題が付いています。

ポテトサラダは、自分で混ぜるタイプで面倒。

串カツたち。揚げたてなので、美味しいです(^^♪

鶏の唐揚げ

そして唐揚げには翠ジンサワーが良く合います。

途中で、アテが足りなくなりポテトフライなど数品追加注文しました~

〆のかすうどん(二人前です) 普通に美味しい。

全体的にお得なコースなんですが、テーブルが狭く、また他のお客さんとの

テーブルの間隔も狭く、椅子も背もたれがない丸いパイプ椅子で、正直

落ちついて飲めないのが、イマイチですね。ゆっくり座って飲みたいものです。