から揚げ弁当値上げ | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

軒並み食品の値上げが行われたこともあって、ほかほか弁当新宿店の

から揚げ弁当も値上げされていました><

から揚げ弁当は600円から630円になってしまいました。

1年チョット前は550円だったのに・・・まぁ材料が高騰しているので

仕方ないのかもしれませんが・・・

凄いなぁと思うのが、材料費が高騰したからといって、から揚げの量を

減らさないという事です。量を減らして値段を据え置きにしたら、

私を含め、かなりのお客が去ってしまうと思いますよ。

味はモチロンですが、このボリュームがこのお店の魅力の一つであると

言う事を良く分かっているなぁと思います。

なので、630円になっても買いに行き続けるでしょうね^^