大衆食堂 安べゑ 徳山駅前店 其の弐 | Ken1's CAFE

Ken1's CAFE

シェフのきまぐれサラダ的・・・というかテキトーなブログです(*^_^*)

其の壱からの続きです

 

コスパ最強の「大衆食堂 安べゑ」のスタンダード食べ飲み放題コースですが

なんと「まぐろの刺身」が食べ放題に入っています!!(すごい!)

3倍盛りでこんな感じ。食べ放題なら十分に美味しいレベルです(^^♪

焼き鳥もあります。恐らく冷凍だと思いますが、それなりに美味しいです。

レモンサワーがススミマス。これは台湾風レモンサワーだったかな・・・

フローズンのレモンサワーも飲み放題で暑い夏にピッタリ!

とまらナッツ(カシューナッツを揚げたもの)とチーズ揚げ餃子。

揚げ物はお酒がススミマス。

手羽先盛り合わせ!揚げた手羽先に粉を振りかけただけの微妙な美味しさ。

さきイカの天ぷらも揚げたては美味い。

結局シンプルなアテが一番お酒が飲めるような気がします。

食べ放題のメニューは少な目ですが、全部食べていたらお酒も飲めなくなっちゃうし

意外と良いバランスの食べ飲み放題だと思います。